財布事情



家に帰って~。
カード支払いやらETC支払いを計算したら
残金 約2500円!

危なっ(汗

そんなに使ったっけ?はてさて。



しかーし!
この中の2000円を本日、ロト6で使用。
37才にもなって、情けない事ですらい。のほほ。




ま、こんな私の財布事情ですが、
家の方の財布も細々ですが、何とかなっておりまして。


住宅ローンの繰り上げ返済を頑張ろうかと思っております。

住宅ローンを組んだ当時はなかったのですが
今はネットバンキングから
30万以上で繰り上げ返済が出来るようになっていたのです。
その手続き自体は帰省前に完了。

ちょっとずつでも返済していると 絶対に違うと思う!
とりあえずは、小額ではありますが私の名義のローンを無くす事を頑張ります。


住宅ローンの返済を考えられるようになったのも
犬の健康がありますな~。
アイツ等が病院に行かないおかげですらい。
[PR]
by wai_w | 2012-10-23 20:34 | 日常つぶやき | Comments(0)