コスモスな日


帰省初日。
友人とコスモの場所に行ってみました。

友人は「きっと、まだ咲いてないよー」と言っていましたが
行ってみるとなかなかよい感じでした♪
まだまだ 蕾も沢山ありましたけどね。

e0138031_21564821.jpg



結構 花は大きくて、背も高い。

こちらは農業高校が手入れしてくれていて一般公開されている場所です。
秋はコスモスですが
春先には菜の花畑になっています(今までに2回ほど行ってます)


定番の感じで
e0138031_2157580.jpg


友人にぎゅーっとされるバユー。
e0138031_21572295.jpg


ランラン ルクさん。
e0138031_21574061.jpg





今回の旅のコンデジさんはリコーGR
せっかくだからちらっと使ってみました。

e0138031_21575672.jpg

全体に青っぽい~。

おやや。

んんんー。こうゆうものなのか?
ホワイトバランスをいじって撮影してみればよかったかな?


ルクさん、助手席で抱っこされる
e0138031_215896.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-10-25 21:55 | デジカメつぶやき | Comments(0)