ショートカットのその後



ショートカットも落ち着いてきた今日この頃。
違和感がなくなって来て、セットも楽に出来るようになったと思ったら
ちょっと伸びて来たかなぁー?



白髪もちらほら出て来てるけど、
節約の為に、美容室は年末ぐらいまで我慢するべ。
(最近、楽しんで節約モード中)

伸びて来た分は
トップ部分を自分でカットして、
段をもう一段入れて誤魔化そうかなと思っております。



気に行ったワックスも見つかり、
アレンジは楽になり、短いので手入れも楽なのですが。

ふと気が付くと 
男性韓流スターの髪型みたい(前髪ががっしり重め)に
なってる時がある~。はひぃー。気をつけよう。
[PR]
Commented by アプロ at 2012-10-31 21:08 x
では、次回は年明けうどんツア~でよろしく。
Commented by wai_w at 2012-10-31 21:45
>アプロさま。
ところで、年明けに美味しいうどん屋さんは開いているのでしょうか!?
私はそれが心配で、心配で~!
by wai_w | 2012-10-30 21:54 | 日常つぶやき | Comments(2)