リーボック・イージートーンの行方




気温が下がって来て
いつもであれば代謝が落ちて体重が上がって来るのだが
この秋はそれが全くない。
ミリ単位で徐々に徐々に痩せて来ていて ちょっと貧相になって来ている。
ジーンズのゆったり感がカッコ悪いぐらいだ。
まさかこんな日が来るなんて。びっくり。

帰省後、しばらく股関節が痛くて、その後 足が筋肉痛になっていたので
足に負担がかかるリーボックのイージートーン(スニーカー)を封印。

筋肉痛が治って、イージートーンを使おうと思ったのですが
痩せて来ている現状で使う必要もあるまい、と そのまま封印。



で、現在。
よく食べていたら 急に体重が乗っかって来た!!

やっぱり 「太らない」って事はないのねー。

ぼちぼちとイージートーンが解禁されそうです。
[PR]
by wai_w | 2012-11-03 06:50 | 日常つぶやき | Comments(0)