お腹ぱんぱんの反省




食欲が異常です!

で、食べないように頑張ってみる。
しかし、空腹になると胃がキリキリと痛む…。何だこれは。





日曜のこと。
晩ご飯食べて、すぐ。
和菓子食べてポテチ食べて。
チョコ食べてミックスナッツ食べて。
ワッフルを食べて。

もちろん、お腹ぱんぱんですよ。

口から出そうなぐらい気持ち悪い。
それでも食欲が抑えられず口へとモノを運ぶ。
食べていて口の中にあるのに、次に口に入れるものを手に取っている。





胃薬を飲みましたが
その胃薬を飲むための水が更にお腹を圧迫して辛い…。
最低ですな。





翌日 胃薬効果で 結構スッキリとしてました。

その事で自分を振り返る事が出来ました。

毎日徐々に胃に負担をかけているので
その調子の悪さを感じるのが鈍くなっていたんですね。

あぁ…、ナニやってるんだ私は。



やっとこさ 脱出できたような気がします。




今回 異常に食べるのは
食べたい欲求があるからではあるのですが
「これが食べたい!」というものがない事も原因だと思われます。
食べたい特別なものがないから次から次へと目に付くものを食べてしまうのです。

食べたいものがない恐ろしさを感じました。


で、初めての経験なのですが
アルコールよりもコーヒーの方が欲しい。
ビールを飲んでいても、飲みきらないうちにコーヒーを入れる事もしばしば。

寒さで ビールが進まないのも原因かとは思いますが
何でだろ!?
[PR]
Commented by 杏母 at 2012-11-29 08:12 x
うわぁ(^_^;)
アルコールのところ意外は(笑)今全くおんなじ状態だ。。。
お互い頑張ろう、おーーーーっ!!
Commented by wai_w at 2012-12-05 07:09
>杏母さま。
年々ひどくなるんですがねー。
これって、やっぱりホルモンバランスの崩れ???

自分でコントロールできないって
精神的ダメージもきませんか???

と、言いつつ チョコの大袋買っちゃいまひた~。ひゃっほー!
by wai_w | 2012-11-28 22:26 | 日常つぶやき | Comments(2)