買ったぜべぃべー。


先日の反省より、ドカ食いは収まりました。
結構 食べてはいますが
口の中にあるのに、次に手を伸ばして口に運ぶ、というような
おかしさは解除されました。


でも~。

キットカット(ホワイト)の大袋と、
ブラックサンダーの大袋と、
メルティーキッスのイチゴ味を買いました。へっへっへっ~。
[PR]
Commented by レイママ at 2012-12-05 14:48 x
キットカットのホワイト、大ファンです!
ドカ食いはワタシも半端じゃないです(笑)
しかも、体が欲してるんだろーと思って、素直に欲に従うタイプです。
Commented by wai_w at 2012-12-07 21:54
>レイママさま。
キットカットのホワイト!
これ、本当に美味しいですね!!
今回初めて食べました☆

メルティキッスは抹茶味を買えばよかったと後悔しておりまするー。

本当は、この時期の限定ものはポルテのファンなんです♪
今年は売っているのだろうか~??
by wai_w | 2012-12-03 07:10 | 日常つぶやき | Comments(2)