使うのは簡単



あぁ、今週は仕事がしんどかった。

疲れのせいで犬達にも悪い事をしてしまった…。

自分が情けない。
こうゆう落ち込みは果てしなく引きずるのだ…。







気が付けば、私も38歳間近!

洋服も似合わないんじゃない?と思うものが出てきて
ショートカットにしてから、似合わないと思う服が更に増えてしまいました。
服を処分&リサイクルショップへ。

すると、着る物が極端に無くなってしまった!(そりゃそうか



久しぶりにアウトレットモールへ。
結局、今 着るようなものは購入してない気がするが
ごそごそと買い物をしてしまった。

んで、楽天セールで、またしても買い物。
楽天セールの買い物は ほとんどが計画的なものであって
そんなに無駄使いしたわけじゃないんだけど
やたらと買った気分になってしまいました。


何かを買って、罪悪感を感じるのは
この冬の釣りオジサンボーナスが極端に少ないからなのかもしれませぬ。
ボーナスがある時(なかった時もありましたので)では
初めてのマイナスだ!

さて、不足分をどこから、どうするかー。
[PR]
by wai_w | 2012-12-15 17:49 | 日常つぶやき | Comments(0)