クリスマスなケンタッキー(二年目)

まつ毛パーマしてきました。


その帰り。
お店の近くあたりで ちらっと買い物をしようと
ショッピングモールへテクテク。

ケンタッキーが目に入りました。






実は、先日 24日の予約をしようとしたら
断わられたんですよねー。
お高く止まりやがって!って感じでした。


去年、普通に買いに行ったら
「予約のみで通常販売してません」と言われたので
今年は予約をしようかと思ったのですが
私が希望する時間帯はすでにいっぱいで無理との事。

ま、大体 クリスマスパックの内容も気に入らなかったので
時間帯をずらしてまでも買う事はないかと思い直した形でした。

ノーマルケンタッキーのチキンだけが食べたいのに
付属が多すぎるんだよ。ふんが。


そんなわけで、24日はモスチキンを買おうと思っていたのです。




で、今日の話に戻ります。

何やら空いている雰囲気のケンタッキー。
覗いてみました。

ほぅ。
この雰囲気だと通常も購入できるようだ。
普通のチキンのパックを購入。

なーんだ、この方がよかったやん。



クリスマス時期の表が張り出してありました。
電話の時は お高く止まっていたわりには
24日以外は結構 空いてるやん。

e0138031_1914592.jpg




買い物後、帰りに見ると(昼頃)
店内に8人ほどの列が出来てました。セーフだぜ。
[PR]
by wai_w | 2012-12-22 19:03 | 日常つぶやき | Comments(0)