あぁ、しんどい

仕事の方は、
量のピークは完全に超えているのですが
今年はやたらとワガママな客が多く…。
特急、みたいな感じばかりです。
うんざり。

仕事をほとんどしない。
しても、結局やり直さないといけなくなる、というスタッフがいるので
頭数には入りませぬ。

もう、腰が持たん。




とうとう 熱が出たようです。

一昨日の夜。こんなに寒いのに
夜中に汗だくで起きるとは。



コーヒーが飲めなくなってキテマス。
これはかなりよくない傾向。





ちょいと愚痴り。



昨日、出勤しようと家を出たら
玄関のところに草のゲロがありました。
多分、犬。でしょう。

放置うんちもひどくなっているけど
よそさまの敷地に入ってゲロとはね。

飼い主出て来い!!!








ゴミ置き場の掃除当番中のわたくし。

今朝は生ゴミが散乱。
うがー!!

しかも、生ゴミの水分が凍っていて
ホウキでは取れない。
うがー!!!


ルクとバユーの散歩の間に それを片付けて
バユーの散歩後 ゴミ置き場をチェックしたら
再び 生ゴミ散乱。
うがー!!!!!


多分。ネコ。



体に生ゴミの匂いがついている気がする…。
洋服を着替えて洗濯するだけじゃ足りない。
お風呂に入りたい。




ふんだりけったり。

しんどさを増す出来事しか起こりませぬ。

こうやって日記を書くつもりはなかったのですが
ここに書くぐらいしか方法がないのだよ(TT)
[PR]
by wai_w | 2012-12-27 09:46 | 日常つぶやき | Comments(0)