お次の髪型



ちょっと前の話になりますが
やっとこさ髪を切りました。

節約の為に2ヶ月間 行ってなかったのですが
伸びたい放題~。

前髪は自分で切っていたので
見た目にはそれほど汚らしくはないと思うのですが
白髪がすごかったね。

しかも、美容師さんに後頭部右を触りながら
「ここ、白髪が集中してますよ。」と言われた。
ちょっと前にはそんなになかった場所のはずなのだがー。



はー。



紫外線が一番怖くない時期でもあり(首の後ろが焼けにくい)
タートルネックが多いので(寒くても首が隠れている)
ショートボブな感じにしました。








あ、あと まつ毛パーマもしました。



今年の最終。
これにて身支度終了ですらい。
[PR]
by wai_w | 2012-12-29 07:13 | 日常つぶやき | Comments(0)