帰省してました。


帰省しておりました。
今回の走行距離は1580キロぐらい。
あんまり走らなかったですな~。




今回の帰省で父方の伯母、従姉妹と話していて
血族の傾向ってあるのだな~と驚きました。

女性陣はわりと甲状腺に何かしらの障害がある人が多いそうです。
その伯母はホルモンが多いバセドウ病、従姉妹はホルモンが少ない橋本病。
私も一度きりしか行ってないし、ちゃんとその後の検査をしないといけないのかのぅー。
従姉妹も私の話を聞いて気になったようで。

今、従姉妹が行っているのは内科のようなので、専門病院とか
セカンドオピニオンを真剣に考えると言ってました。



で、父方の系列は数学が得意で漢字が苦手なのだそうですらい。

うーん、まったくその通りだ~。



すごいね。
病気なら分かるけど、それ以外の事も似てるんだ。
不思議だ~。
[PR]
by wai_w | 2013-01-07 15:48 | 日常つぶやき | Comments(0)