バーボンの癒し




いつぐらいからだっけ?
12月の頭ぐらい?

あんまり飲めなくなっていて。
帰省していた時もそれほどアルコールは進みませんでした。

それも私のバロメーターだから
やっぱり調子がよくないのかな??



木曜の夜に、軽く飲んでみようと日本酒に手を出し
2杯ほど飲んでみたものの
何だか 日本酒気分ではなくて
バーボンに手を出してしまいました。

バーボンに手を出すと、妙に長くなってしまう時があるんだよな。
いつもは早い就寝ですが だらっと起きてしまったりしてました。
あぁ、眠い!

でも、久しぶりにバーボンと付き合った時間は
とてもいいものでした。




アルコール好きを再実感~。
[PR]
by wai_w | 2013-01-12 07:10 | 日常つぶやき | Comments(0)