掃除モード



この休みはひたすら 家の事をしていた気がします。
買い物に出たのも家の物だったしね。

ティファールの鍋底がはがれて来まして。
ティファールのコーティングは持たないのは分かっているのですが
取っ手が取れるのが便利なので使っているんですよね。



年末の大掃除をしていないから~というわけでもないのですが
窓のサッシや、お風呂の扉のパッキンとか。
妙に細かい場所を掃除して。
キッチンの小物を整理して、もう使わないものを処分しました。




そして、よく食べた!

体重は2キロ増量、体脂肪率は26%
腹まわりがぶよぶよしてますだ~。


例年であれば成人式の日は休日出勤なのですが
今年は予約が少なかった為、お休みになりました。
よかった。ラッキー!
[PR]
by wai_w | 2013-01-14 22:48 | 日常つぶやき | Comments(0)