年に一回の出来事


昨日はワタクシ、お誕生日でした。

38歳になりました。


今年が一番、メールが多かったような気がします。
みなさま、ありがとうございました。ぺこり。




38歳への抵抗感はなく、
むしろ昨年末ぐらいから
年齢を記入する欄に「38」と記入間違えしそうになるほどで。


そんな昨日は 思い立って山登りして来ました。
雪狙いです。

もちろん 風邪も引いたままで~。


片道2.7キロなのでそれほどの距離ではないのですが
登り下りはキツイ!!
鼻水と咳もあるし、息苦しい。

頂上へ着いた頃には汗だくになりました。


それがよかったのか?

鼻水がほとんど出なくなりました。バンザイ!!






もうすぐお誕生日の友達がいまして
その子にあげたいなと思った本をネット購入していて
それが届きました。

私も読ませてもらいますらい♪
楽しみだ♪



作者は ゴマブッ子さん。

何冊が出ているのですが、最新刊の「元カレの呪縛」
一番面白そうかな?と思った「綺麗女のたしなみ」
e0138031_1443748.jpg

[PR]
by wai_w | 2013-01-20 14:46 | 日常つぶやき | Comments(0)