男の性質、女の性質




ゴマブッ子さんの本。
「元カレの呪縛」の方も読みました。

こっちの方がブログに似ていて面白味はあったかな??





2冊とも読んで見て思うのは、
20代前半までに読んでいたらまた少し違った感想があったかもなーと。

そもそも、こうゆう恋愛本は私には必要なかった!!(はははは)

とってもストレートな人間なので
恋愛で苦労と思ったことはないのですよねー。




もちろん、「オンナ」な部分もありますが
結構 性格的に男っぽい所もあり、
この手の本にはあまり当てはまりませんでした。

今回の本は友達にあげる為だったので別によかったんですけどね。






テレビ番組で、“物を集めるのが好きなという男の性質”みたいなのを見ていて
男性ゲストさんは納得、
女性ゲストさんが「理解できない」と言うわけですが、
私はそれを見て納得できたんです。


キン消し(きんにくマン消しゴム)とか、確かに集めてた!!



好きなものを並べて
それを何をするでもなく見ながら酒を飲むのが楽しいって分かる!!



BBQは火起こしが大好きだ!


ホームセンターなどで
意味もなく、工具とかネジとか見ているのが好きだ!



そして、
もう持っているのに似たようなものを買ってしまう気持ちがよく分かるのですが
これって、男の脳ミソだったんですな。
[PR]
by wai_w | 2013-01-26 20:19 | 日常つぶやき | Comments(0)