今、気付くこと



どーでもいい、誰も知りたくないような事をつぶやきますデス。





何となくつけていたテレビ番組で ねるとん的なものをやっていました。
男側が言います。
「僕があなたの事を守ります」


はぁぁぁぁ~!? と思っちゃうわけです。






この手の言葉って言われたら嬉しいものなんですかねー?
うむむ。

昔からこの手のセリフが大嫌いです。






男に守ってもらいたいなんて思わない。

男に依存するのって楽しいですか?楽ですか?

そんな事されたら 自分が腐っちゃわないのか??


自分の力でガシガシ歩く!
しんどい時は停止してしまうから、
また一人で歩けるようになるまでそっと見守ってくれたらいい。
元気が出たら、自分の力で歩く!

そうゆう付き合い方が好きです。



何かね、先日、お友達に若かりし頃の付き合い方の話をしていたら
「男の付き合い方やん」と突っ込まれました。

ふむふむ。なるほど、確かにそうなのかも! ←この年齢で気付いた




私って やっぱりひねくれてるのかしらん(今更何を?

この年齢になって やっと気付く恋愛傾向ってあります。

私みたいな女と、付き合う男が世の中には居たもんだ!!
感謝状を贈りたいぐらいです。



結局のところ、「幸せ」っていうのは誰かにもらうものではなく
自分が感じるものなんだよね。

それを上手にできる人こそ、素敵な人なのだと思います。



おお。何だか最後が真面目だ☆
[PR]
by wai_w | 2013-01-31 10:39 | 日常つぶやき | Comments(0)