ショートボブ



美容院に行ってきました。

今回は、前髪の部分ストレートパーマとカットです。




前髪あたりのクセが、困りものです。
ストレートをあてないと厳しくなってきたなぁ。

カットは年末に切ったのと同じ感じで
ショートボブです。
ギリギリまで短く切ってもらいました。


で、前回、うまく前髪を流す事が出来なかったので
今回はそれも言って、希望通りに切ってもらえて満足ですらい♪



「最近、どんどん短くなりますねー」と美容師さんに言われたのですが
全くその通りで。

今はこの状態でいいのですが
紫外線が厳しくなって来たらどうしようかな。
首は焼けないように伸ばさないといけないだろうな。


長くしたいという気持ちが消えたわけではないのですが
髪質もキレイではないし、短い方がいいような気がします。

こうやってオバハンになると
髪が短くなるのだな、と実感しております(^^;
[PR]
by wai_w | 2013-02-02 21:35 | 日常つぶやき | Comments(0)