「三大成人病以外の話が聞きたい」(by.かぁちゃん)


年に一回、犬仲間との犬抜き遊びで街中へ~♪


犬仲間との犬抜き遊びは、最初の頃こそ 
ご飯を食べていても思わず足元をちらちら見てしまっていましたが
(足元にいないのに、自分の犬の状態を確認)
さすがに慣れました。

そんな愉快な仲間達にも年齢の衰えがやって来まして
犬達の病気や状態に加えて
年々、自分たちの老化現象についても語る。


「三大成人病以外の話が聞きたい」(by.かぁちゃん)には大ウケしました。

ということで、恋バナに大盛り上がり~♪



その後、カラオケにも行ったけど
歌いすぎではなくて、笑いすぎで喉を痛めた。。。
[PR]
Commented by もーやん at 2013-02-05 23:05 x
多分、今後も三大成人病話から立ち上がるのは鉄板になりそうですねw
にしても、中盤からの肉食女子系の巻き返しが圧巻!(爆)
密かに美容部門も立ち上がっちゃったりして、楽しい時間でした♪
Commented by wai_w at 2013-02-06 22:08
>もーやんさま。
美容部への入部、おめでとうございます。のほ。

そうですねー、必ず、老化現象の話から始まるでしょうね(笑
これからは潤いの話も聞けそうですし(ニヤニヤ)楽しみですらい♪
by wai_w | 2013-02-03 20:16 | 日常つぶやき | Comments(2)