配達でーす!




朝散歩の帰り道。
もうすぐ家だという所で、後ろから走って来た軽バンが横でスピードを落とす。
さっさと行ってくれたらいいのにー、と思ったら
宅急便のおにーちゃんで
「おはようございます!お届け物があるのですが
 今、荷物は積んでないので後で配達しますね。」との事でした。

覚えられているのかー!(妙に恥ずかしい

犬達がいるから…でしょうけど。
普段、犬達は表に出さないのでね。

私の顔を覚えていて、散歩で歩いているから
それに犬達をプラスして覚えた…のかな。


でも、このおにーちゃんにはお世話になっているのです。

荷物は午前中指定にしている事が多いのですが
散歩でいない時間帯もある我が家。

その時間を把握してくれていて、
お昼前散歩が終わった後からの時間帯(12時ちょっと前)に来てくれるのです。


ありがたや~。ありがたや~。
[PR]
by wai_w | 2013-02-07 22:32 | 日常つぶやき | Comments(0)