チョコな日



バレンタイン。



んー。特にこれと言った思い出が…ない。



小学生や中学生の頃は友達がバレンタインで盛り上がっていたけどな~。


現代の世の中は、愛の告白というよりは
友達にチョコをあげる日へと移行しているようです。

今朝、ご近所のママさん経由で小学生の女の子から手作りチョコを頂きましたvvv




今日の笑っていいとも
モテない男子が100人集合!芹那の手作りチョコをかけた川柳大会というコーナーをやっていて
「義理チョコを もらえた頃が 懐かしい」が優勝となりました。

義理チョコでも欲しいのか?





この時期はゴージャスなチョコが目に入って来ますが
何だかんだ言っても、最終的には安価なお菓子のチョコ…。
スタンダードな板チョコとか、アルフォートとか、ブラックサンダーとか。
そうゆうのが美味しいよねん♪
[PR]
by wai_w | 2013-02-14 20:10 | 日常つぶやき | Comments(0)