ロボットつくる。


ちょいと前の話です。


地域のクーポン雑誌に「春のお稽古」特集があり
その中で「ロボットを作ろう」という教室が!!

月に2回で5000円。



うぬー。
正直、小遣い制の私には痛い金額です。


でも、めっちゃ行きたい。





気になるので、ホームページを検索してみたら
レゴを使って作るロボット教室で
子供向けだった!!

ががーん!!





こ、子供向けかよー。



私のワクワクした気持ちを返せ~!!



職場でこの話をしたら、
こうゆうのに興味が出る自体に笑われてしまいました(^^;
[PR]
by wai_w | 2013-02-17 18:09 | 日常つぶやき | Comments(0)