記憶から抜けていたもの



断捨離 継続中です。



今週はガッツリ、釣りオジサンがいないので
掃除し放題~。

トイレだって一気に、一階二階の両方を掃除できるぜ。




キッチンと、玄関と、二階の自分が使っている部屋と。
それぞれ一部ずつなのですが
あちこちに手をつけた為、最終的に片付けが済むまで二日間かかりました。


あちこちに手を付ける事になったのも
普段なかなか洗わない小物などを飾ってある敷物系を
一気に洗ったからなのです。



そして、二階の部屋からこんなものが出てきました。

すっかり忘れていた!
e0138031_2155285.jpg




LANカードなんて残してたんだ~。

そうか。
B’zも最初はカセットテープを買っていたのか。


と、ちょっと懐かしむ。



ちゃんと袋に入れて保管しているところが
実に、私らしい。
[PR]
by wai_w | 2013-02-24 21:07 | 日常つぶやき | Comments(0)