食べまくり



週末。乱れた食生活を送っていました。

今月は金銭的にひじょーに厳しく、
家にあるもので(釣りオジサンはいないし)
適当に済ませようと思っていたのですが
何となく、買い出しに出かけて、食べたいものを買って食べていました。
と、言ってもお菓子系ばかりです。


何年ぶりに買っただろう。マカダミアナッツチョコ!

十数年ぶりじゃなかろうか。パイの実!!

定番のポテチに、ハリーママさんお勧めのロールケーキ(ハーフサイズ)とかも購入して
夜は食べまくり生活。

土曜も日曜も 夜中12時まで食べていました。
土曜のラストはちゃんぽん。
日曜のラストはパイの実でした。

もちろん、体重はうなぎのぼり~。
日曜に計ったら、体重のみアップ(+1.5キロ)
月曜に計ったら、体脂肪も続けてアップしてました(体脂肪率24.5パーセント)


しかし、元々 やり切る気持ちで挑んでいたので
罪悪感はなし!!(それはそれでどうよ


さて、頑張って戻さねば~。
[PR]
by wai_w | 2013-02-25 20:41 | 日常つぶやき | Comments(0)