花粉対策メガネを買いました


あぁ、頭痛がする。



久しぶりの頭痛に悩まされています。



バユーの事で体が緊張していたのか
気が付くとものすごく歯を食いしばったりしていたので
そのせいなのか。

それとも他の要因があるのか?

分かりませぬ。



この週末は、食欲も、アルコール欲もなく
ほとんど飲めなかった。

そのくせに献血などに行ってしまった~。
だって、近所で一日だけあったんだもん。




食欲はないけど、甘いものもポテチも結構食べたな。

食べるクセがついている感じで。
何となくたべてしまいました。


一番、後悔する食べ方だ。どよよん。






頭痛もしんどいのですが、
目がゴロゴロして、痛みがあって。


目のアレルギーは数年前から出ていたので
今年は花粉対策用のメガネを買ってみました。

某CMでしているのを買おうと思ったら
CM効果なのか、かなり売れていて在庫薄になっているようだったので
他のメガネチェーンにしました。


某CMの花粉対策メガネの方がカット率は高いようですけど。
ないものは仕方ない。

結局 安かったし、よかったかも♪

ま、ずっとつけているのではなくて
花粉が沢山飛ぶ日の散歩だけ使おうかなと思っていたので
何でもいいわけですし。


似合う、似合わないよりも
隙間がなく顔の形に合うものを選びました。

e0138031_7371059.jpg



 ↓のところが出っ張っていて、入らないようになるわけですな。
e0138031_7375651.jpg




2匹とも、ご苦労さま♪
[PR]
by wai_w | 2013-03-11 21:31 | 日常つぶやき | Comments(0)