健康第一






「しあわせ~って何だっけ、何だっけ?」



と、歌ってしまいそうな今日この頃です。


あぁ、急に横を向くと(頭を振ると) 頭痛がする。うぐぐ。


アルコールを飲んでみたものの
1杯も飲みきれない始末。

早く寝てみても
早く起きてしまう始末。

不調は継続中ですらい。







先日、テレビで障害をかかえて生まれた我が子がいるからこそ、
自分の健康さをすごく感じる事が出来る、
というような事をおっしゃっていたお母さんを見ました。


何かと体調不良になる犬達を見ていると
そのお母さんの気持ちも分からなくもないな。と。





それがいい事か、悪い事かはさておき。


やっぱり、健康が最高!!



犬達もそうだけど、自分もね。
[PR]
by wai_w | 2013-03-15 07:14 | 日常つぶやき | Comments(0)