紫外線対策の髪型



あぁ、眠い。


バユーがまたもやゲロってしまった(土曜の夜)為に
コタツで明け方まで過ごしたので
とっても眠いです。





髪型が決まらないので、
カラーをしたいのだけど美容室の予約を取れない。




という状況で。


美容師さんと相談しようと、ギリギリに予約を取った為に
珍しく、夕方からの美容室となってしまいました。

その後、会社の飲み会が入っていたので
美容室後にそのまま飲み会行く事が出来るから
結果オーライだったんですがね。



個人的には、短くしたいと思っているのですが
ぼちぼち、紫外線対策の時期に突入なので
ちょいと伸ばします。
首の後ろを焼きたくなーい。

伸ばしたくないのに、伸ばすとは珍しい事だー。



あまりしたくない髪型にするのも変な話だな。

せめて、カラーは好きなようにと
いつもより明るめアッシュにするべ。
[PR]
by wai_w | 2013-03-17 14:37 | 日常つぶやき | Comments(0)