人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数値に出る


頭痛が止まりません。


毎日眠くて~。
それもこれも、眠りが浅いからでしょう。


うーん。

これはいつ治るんでしょ。






先日の献血の時にしてもらう血液検査の結果が来ました。

最近、太ってきたのが顕著に現れてる。うぐぐ。

数値に出る_e0138031_726374.jpg



肝臓系の数値は変わってないのだが
コレステロール値とか、太った影響が出やすそうな数値が
ものの見事に全てアップしてるー。

多分、前回よりも 1.2~1.5キロぐらい体重が増えてるもんな。







それもこれも食欲がおかしいせいなんですがね。

先日、「いつの間にかお菓子のストックをしている」ことに気付きました。
ポテチは定番でストックしているのですが
その他のお菓子は、食べたい時があればふらっと買うという形で
家にしっかりストックはしてなかったのです。

今は、食べたい物ではないのに「安い」と買ってしまっているという状況。
在庫が減るとイヤだと思ってしまっている。

これって完全に依存してるやん~。





ストレス。ストレス。ストレス。うぐー。





ん。頭痛もそのせいか??



頭痛でアルコールもままならないと
余計にストレスたまるし。
悪循環スパイラル中。
by wai_w | 2013-03-19 07:29 | 日常つぶやき