米粉を使ったお菓子


真剣にちょっと痩せようと思っているのですが
そこに、吉報?朗報?
イヤ、お菓子に興味が出る自体がヤバイか…(^^;


米粉を使用したお菓子が発売されているそうなのです。

しかも、大手の meiji カール!

知らなかった!


http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2012/detail/20120905_01.html

米粉のカールの話を聞いて検索したら
なんと、米粉のポポロンもあった!
味が黒ゴマと、抹茶の2種類!
そそりますらい!






さぁー、
少しウエスト周りを減らすぞ。


最近、とうとう 胸が大きくなってきました。
形がよくなってきたように見えて、それのみでは嬉しいことではあるのですが
私が太る時は お腹→胸→顔 の順番なので
着実に太っているのだと思われます。







こんなバカなことばかり言ってますがー。


やっぱり頭痛やダルさが強くて。

眠気も強く、かと言って早く寝ても
眠りが浅くてやたらと起きるし。
眠気解消の方法が分かりませぬ。



でも、何だかだんだん腹が立って来て
調子の悪さはどうでもよくなって来ました。



頭痛の時は頭をガンガン叩く~! ←よい子は真似してはいけません


しんどいー、頭痛いー、って
ウダウダ言っているのは性格上、合わないんですわ。
(そうゆう問題じゃない気がする)
[PR]
by wai_w | 2013-03-22 06:55 | 日常つぶやき | Comments(0)