車入院



昨日、再び 車をぶつけてしまいました。




あぁぁぁぁー。




もう。言葉にもならんよ。










言い訳をすると。
かなりの頭痛があったのですが
…不注意には間違いない。



体の調子があまりよくないので
来週、修理に出そうかと思っていたのですが
釣りオジサンへ報告して、イヤになって
その後にすぐに持って行ったので急に車ナッシングになりまひた。

まぁ、特に必要とする予定はないかな。





レーシックの手術後、その代金を返す為に
毎月コツコツ貯めていたのですが
それにプラスアルファすれば
何とか支払えそうです。

せっかく貯まってたのにな。はぁ。


いや。そりゃもちろん、自分のせいなんですけどね。
[PR]
by wai_w | 2013-03-24 06:37 | 日常つぶやき | Comments(0)