まつげパーマ・初めてのお店。



昨日、まつ毛パーマ 2回目に行って来ました。



初めて行くところでお試しで1050円の激安。



初めての人はしっかり上げる為に2回セットだとの事で。
昨日はその2回目だったのですが
全然、上がってないし!

「浸透が悪いタイプですね」と言われたが
それを1回目では見極めるられなかったのですかー?


それに、今まで何箇所かお店には行きましたが
そんなに上がらなかった事なんて一度もないんですが。




しかし、このお店(個人経営の自宅サロン)は
家から近くて、楽に行けるんですよね。

まぁ、これで次に上げれなかったら
もう ナシだな。
[PR]
by wai_w | 2013-03-25 06:50 | 日常つぶやき | Comments(0)