激辛ぺヤング ゲット



激辛ぺヤングをコンビニでゲット!

ついでに 米粉のカールもゲット!

こうゆうものはコンビニの方が手に入りやすいのか。
普段、あまりコンビニに行かないので頭になかったです。



あ、バユーくん。
頭が邪魔ですよ。
e0138031_753099.jpg


e0138031_755228.jpg


ご近所チーム(子供達込)で ご飯を食べる事になっていたので
そこに持ち込んでみんなでワイワイと食べました。

辛さは確かにありますが美味しいです!!

しっかり一口食べると唇がぴりぴりして
更に食べると、胃がカーッと熱くなる感じがします。

一番食べたのは私とハリーママさん。


ヒリヒリしたけど、他の食べ物を普通に食べていると
すぐにそのヒリヒリは収まり 食べた事すらほとんど忘れていました。


カールも美味しかった!
いい味でした♪

うぬー。米粉のポポロンはどこに売っているのだ?
なんか、普通のポポロンも食べてみたくなったのですが
普通のポポロン自体も見かけないぞ。





(ここから雲行きのおかしな話になります。)

そして、夜の23時頃。

何となくお腹にチクリとした痛みがあり トイレへ。
こんな時間にお通じとは珍しい~。


下痢でも何でもない普通のブツがチラッとだけ出ました。

本当にとっても珍しいなと思ったのですが…。

ん?熱い。
何か、オシリが熱いぞ。
(汚い話でスミマセヌ)



はぅ!?

これは激辛ぺヤングのブツ!?



そして、翌日確認したところ、
何と、ハリーママさんも同じ時間帯に同じような感じだったのでした。

うーん。
口は大丈夫でも
胃腸は頑張るシロモノらしい。
[PR]
by wai_w | 2013-03-26 07:04 | 日常つぶやき | Comments(0)