米粉ポポロン、強引にゲット

えー。

米粉のポポロン。


ネットでも売り切ればかりで
どうやら新しく作ってはいないようです。

唯一 在庫があったネットショップで
会社の先輩と共同購入しました。てへへ。

e0138031_2044156.jpg


珍しくルクさんがやって来ました。

ポポロンを食べてみようと開けてから
写真を撮ってない事に気付いて、撮影したので
パッケージが空いてますけどね(^^;


ついでに、あまり見ない他のお菓子も注文。


プリングルスもこうゆうのを出してるんですなー。
あと、激辛も買ってみました♪




ポポロンですが、通常バージョンも10年以上食べてないので
比較が難しいのですが。
サクサク感が強いかも。

楽しみにしていた黒ゴマ味ですが…。

うーん。あんまり分からない。

何だか、甘みが少ないチョコのような感じ??




食べたい人。
今なら在庫がありますよん!
[PR]
by wai_w | 2013-04-06 20:46 | 日常つぶやき | Comments(0)