初めての足裏の角質ケア




足の角質なんですがね。
冬を越すとどうしてもガサガサになるんです。

結構 前から、お友達に教えてもらっていて、角質ケアの情報は頭に入っていて。
少し前に購入しました。
http://www.babyfoot.co.jp/

パックを使ったのが金曜日。
ポロポロと剥け始めたのは月曜のお風呂での事でした。

どれだけベロンと剥けるのかなーと楽しみにしていたのですが
ポロポロとしか取れない!



すごく評判だったんだけどな~。

と、残念に思っていました。


けれど、友達や会社の人の話を聞いていると
どうやら私はそれほどの角質がなかったようです。

ちゃんとケアしてる!というほどではないが
冬の間はクリームを塗ったりして、保湿はしているのでね~。



今もポロポロと、細かく剥がれています。

早く終わらないかなー。
ツルツルの足裏になりたいよー。
[PR]
by wai_w | 2013-04-23 21:32 | 日常つぶやき | Comments(0)