残念なまつげパーマ




まつげパーマの新規のお店に行き始めて3ヶ月目。

2回(2ヶ月)ともあまりいいとは思わなかったのですが
お店で使っている薬剤や、持ち、私のまつげとの相性など
すぐに分かるものではないので3回目のトライでしたが…。

うーん。
ダメだこりゃ。

3回目まで粘るんじゃなかったなー。

家から近くて行きやすいのと、お値段も安い。
電話じゃなくてメール予約も楽にできるので
出来れば通いたかったのですが。

全然 まつげがあがってくれない~。


他のお店では、あがりにくい方だなんて言われた事もないのに
浸透率が悪いと、私のせいにされちゃいましたぜ。

でも お店の人も「ヤバい」と思ったのでしょうね。
とっても気まずそうでした。
ホムペには「ばっちり上げます」「得意です」みたいな事を書いていたから
それをつつきましたしねー。



はてさて~。

また新規の店に行ってみるか。
前に行っていた店(施術する人が変わった)に行ってみるか。

次は悩み所ですな。
[PR]
by wai_w | 2013-04-27 21:26 | 日常つぶやき | Comments(0)