パソエラー


パソの起動時、真っ黒画面に白の文字。
F1か、F2キーを押さないと立ちあがらなくなりました。


実はちょっと思い当たる事があって。

最近、USBがうまく認識しない時があって
そのせいなのかも?




BIOS設定かー?

面倒だなぁー。




我が家のメインパソさん。
CDトレイも出てこないし、
パソ自体もそれなりの年月が経っているし、
本来ならば買い替え時期には来ているのですが
現在XP→近年のバージョンにしてしまうと
使っているソフトが全滅してしまうので勇気が出ません。
(というか、結局のところ、単に金銭問題ですが…)

かと言って、新しく買い替えて、
まだ XPで粘るってわけにもいかんしのー。
[PR]
Commented by まっしい at 2013-05-19 15:45 x
うちもVISTAで粘ってます。
最近はiPhoneばかりで事務処理以外ではあまり立ち上げていません(笑)
Commented by wai_w at 2013-05-21 22:39
>まっしいさま。
ほいほい、新しいパソに変えるかたもいらっしゃいますが
なかなかできませんよねー。

しかし、我が家の場合、本格的に考えなくてはいけないかもしれませぬー!
by wai_w | 2013-05-17 21:32 | 日常つぶやき | Comments(2)