縦割れ腹筋・現る


月に一回の恒例行事になり。

その前日は食欲増進で沢山食べ、
恒例行事が始まるとトマトジュースのみ、というおかしな食生活をして
そのすきっ腹にアルコールを投与して気分が悪くなり
結果的に二日酔いのような状態になりました。
あー。久しぶりに二日酔いの頭痛だった~。



暑さが来ていて、体脂肪率はその日の気温に見事に比例。

恐ろしい、正直な体です。

あ、ちなみに今日は 21.5%です。




で、少しずつ痩せてきていて
お腹まわりのタプタプは完全解消してないものの、
なんと、うっすらとお腹に縦ラインが!!

すごい。縦割れ腹筋だよー(びっくり)

そういえば 去年の真夏もちょっと現れていたな。



ちょっと太ってお腹が出ている時でも
お腹を触ると硬かった。
それが不思議だったのですが、この腹筋が隠れていたのか??

縦割れ腹筋がうっすら見えるのに
お腹は平らではなく、ぷよっとしているって何だか笑える。

本当は画像をアップしたいところですが
さすがに止めておきますー。
[PR]
by wai_w | 2013-05-21 22:46 | 日常つぶやき | Comments(0)