ルークルク 10歳おめでとう!


ルークくん、ルクさん。
10歳のお誕生日おめでとう!!

e0138031_21594768.jpg



「10歳になったら赤いちゃんちゃんこだ!」
と、以前から言っていた私。

ちゃんと、作りました。
これはこの日に作っていたモノです。




無事にお披露目できました♪

ルークくん、ルク、ありがとう♪

キミたちが元気でいてくれてるおかげだよ!





しつけの面、健康面…。
ホントにこの兄妹達ってば。

ルクも色々とありました。
ルークくんも色々とありました。

私も ゆえさんも色々と頭を悩まされました。

最初の一年ぐらいは、
しつけの事で、ゆえさんと長々メールのやり取りをしていたものです。
その後は 病気うんぬんかな。ははは。



今、この日を迎えられて感無量です!



ゆえさん、兄妹犬の飼い主という繋がりで
こんなに頻繁に会うことになるとは思わず。
自宅から離れた場所に 沢山のお友達の繋がりも出来ました。
犬達に感謝と共に、ゆえさんにも感謝しております。
(でも、犬が先かよー、とか思わないで下さいね。のほほ)



今年 次々と10歳を迎える愉快な仲間達。
赤いちゃんちゃんこは回るからね!
[PR]
Commented by ゆえ at 2013-06-12 18:03 x
先日はどうもありがとうございました~!!
おかげで素敵な誕生日を迎えることができました(犬が
赤いちゃんちゃんこ、見た瞬間に思わず笑ってしまいましたが、そういえば以前にそんなお話をちらっとしたことがあるような。
まさか本当にご用意されているとは!
この日のために、頭に物を乗っけても文句言わない子に育てたようなものかも知れません。フハハ。
何にしても、節目10歳。
年齢とも、病気などともそれなりのおつき合いというのがあるかも知れませんが、…太くとは言わないので、ほどほどに細くながーく、頑張ってほしいものですねん。(o゜▽゜)o
ありがとうございました。
今後ともどーぞよろしくでございます!!

謎にルークラブになったバユーぼっちゃまによろしくお伝えください…。去勢って、思った以上に犬たちにはすごい激変なのかも知れないですね。………当人(ルーク)は、多分何も気づいてないと思うんですが(←
Commented by wai_w at 2013-06-12 21:41
>ゆえさま。
香川で雨に見舞われるという、なかなかないお誕生日となりましたね!
(それをサプライズとは言わないが)

この公園での撮影。
結果的にとってもステキな写真が撮れてよかったです!
有言実行タイプなので赤いちゃんちゃんこがなければ
自作します!

ルークくんがルクとぴったり付くのをあまり嫌がらずにいてくれて
本当によかったです!
頭に乗っけられたシロモノも気にせずにいてくれて助かりました♪
そうか、この為に、頭にモノを乗せても大丈夫な子に育てたのか<違う

バユーは以前からルークくんを好きだったのですが
ラブ度合いが急激に上昇しました。
犬達には物凄い変化みたいですよ!
by wai_w | 2013-06-01 21:57 | 犬つぶやき | Comments(2)