10歳プレゼント




まさか、ゆえさんから
毛の関係のものを頂くとは思ってみませんでした。

ありがとうございますだ!!

e0138031_21322460.jpg



ルクさんはきっと嫌がると思います! (ブラッシング嫌い

丹精込めて、ブラッシングしたいと思います♪ (ドS
[PR]
Commented by ゆえ at 2013-06-12 17:59 x
どうもです。
毛は短くて少ないですが、抜けて困るのも事実なので、如何に効率的に死毛を取るか が課題になっております。
プレゼントと言うにはアレなものですが、どうぞご笑納くださいまし。
実はおそろ(…)で買おうとしてなんと品切れ、現在入荷をのんびり待っているところでござるます。
しかしとりあえず、うちは兄ちゃんを洗うところからですね!
(結局日曜は洗いませんでした。予想通り!まったく)
Commented by wai_w at 2013-06-12 21:36
>ゆえさま。
きっと洗ってないと思っていました(爽快な笑顔

それはそれは、先に譲っていただいてすみませぬ。
では、なかなか開けれないパッケージですが
思い切って使用したいと思います。
ありがとうございました!!

でも、本当に最初に見た時は戸惑いましたよ(どんだけー
by wai_w | 2013-06-02 21:31 | 犬つぶやき | Comments(2)