髪型解決



昨日、縮毛矯正してきました。

これで うねうねしていた髪から開放!
楽になりますわ。





年に一回、この時期に縮毛矯正しています。
いつもの美容室に行くつもりで
その分のお金はちょっとずつ置いていたのですが
今回は、クーポンがあって安く行ける新規の美容室に行きました。

私的には それで5000円ほど浮くのだ!!



ゴールデンウィークも帰省したし、キャンプもあった、
今月も泊まり遊びして
予定よりも使ってしまい、金銭面的にちょっと厳しく。
それをフォローしたかったんですよね。

美容室など、新しいお店に行くのは好きではないのですが
今回は金銭面を重視しました。てへへ。
あとは~。
まつ毛パーマは今月は我慢しよう。うむ。



さぁ、これから暑くなるし
しばらくまた引きこもって、涼しい季節への軍資金をためる事にします♪




あ。
久しぶりに新しい美容室に行って
ちょっと感じたこともあったので、それはまた後日。
[PR]
by wai_w | 2013-06-09 07:53 | 日常つぶやき | Comments(0)