届いたブツ




美容室ネタは終わったと思っていたのだが
まだちょっと続く。


宅急便で荷物が届いて。
心当たりがなかったので何かと思ったら楽天ブックス。


あぁあぁあぁ!!

予約していたB'zのベスト盤でした。

e0138031_20561976.jpg





予約した時は、発売は6月でまだまだ先だと思っていたけど~。

気が付いたら 6月ですもんね。
そりゃ届くわ。



今回の予約した目的は初回特典。

そのワリにはちゃんと見てなくて。
どうせ買うなら初回特典をもらおう!というノリだったのです。


初回特典は
ミュージックビデオ 27曲だそうです。
e0138031_20584033.jpg


うわーい♪
やったー♪




で、新規美容室に行って浮いたお金が
B'zのCD支払いになりました。

いつもの美容室に行ってたら、赤字になる所でした。危ない危ない。



フルタイムで働いてた時は金銭面に余裕があり
ストパーも三ヶ月に一回してたよな~。
そんな頃もあった、というぐらいの感覚です。

今は 犬との時間の為に
時間の短いパートで何とかやってる、って感じだな。ヲホホ。
[PR]
by wai_w | 2013-06-12 09:55 | 日常つぶやき | Comments(0)