夏の体型目標



前髪をザクザクにしてやろうと思ったら
切りすぎましたー。

ちょっと恥ずかしい(たらーり)


まぁ、いいか。
すぐに伸びるべ。





早くに梅雨入りしたものの
あまり雨が降らず、じりじりと暑くなってきていて
私の体脂肪率は22%から21.5%へ突入。

夜、多めに食べるように切り替えしました。
体重も安定しています。


夏は代謝が上がって痩せやすくなりますが
この夏は、ちょっと思うところがあって
痩せないようにしつつ
ウエストを細くしようと思いまする。

がー!
やってやるぜ!!
ババアを舐めんなよー!!
[PR]
Commented by レイママ at 2013-06-21 12:53 x
わいさんのブログを見て、FBに思わず太った痩せたネタをアップしてしまうワタクシです(笑)
ちなみにワタクシは夏の方が太ります!
Commented by wai_w at 2013-06-22 07:19
>レイママさま。
刺激にしていただいて(かな?)ありがとうございます!

普通は夏の方が太るらしいんです。
それは冷たいものを食べるので代謝が落ちるからというのが大きな原因だそうです。
私はあまり冷たいものを取らないようにしているので
夏場の方が痩せるんだと思います。
冷たい飲み物はアルコールのみですらい!←これだけは譲れない!
by wai_w | 2013-06-15 20:56 | 日常つぶやき | Comments(2)