防カビの効果って?



よくCMを見かけるコレ。

e0138031_14554188.jpg



ドラッグストアで見かけたら
意外と安かったので購入しました。

これ自体の使用法はとても簡単なのですが
防カビをするとなると、その前に洗っておきたい。
本日は浴室の徹底掃除!

久しぶりに浴室の天井まで洗いました。


そして、初めて、浴室乾燥機のフィルターを洗った~。

実は、フィルターがあるのに今日始めて気付いたのでした。てへへ。



フィルターにはちょっとカビっぽいのがついてる。ひぇ。

そりゃそうだ10年も何もしてなかったんだもん。
これぐらいで済んでいるのが奇跡だ。こくこく。




防カビのがどれぐらい効くのかは分かりませんが
気分的にはとってもすっきり!!
[PR]
by wai_w | 2013-06-16 14:59 | 日常つぶやき | Comments(0)