人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの問題。




この数年。ぽつぽつとドラマを見るようになりました。

三浦春馬は特に好きなタイプではないのだがー。
(藤木直人の方が好み)
先日、生放送の番組に出ていて
その笑顔に打ち抜かれてしまった~。

自分でも意外!




顔をくしゃっとさせて笑う人が好きなのは
自覚症状があったのですが。
更なる発見をしました。

どちらかというと、冷たい印象を受けるような顔のタイプの人が
そうゆう無邪気な笑い方をするのが好きなようだ。




しっかし。
ドラマのラストって、どうしてどれも面白くないんだろうな~。

視聴率はよかったそうですね。
藤木直人の役柄が男前過ぎ!






男前といえば。

少し前に ミュージックステーションにB'zが出ていて
残念ながら少し見逃してしまいました。おろろ。

稲葉さんの髪が長くて
もうちょっと短い方がいいのになーと思っていたのですが
歌い出す前に頭を振って、髪が七三みたいになって
「可愛い♪」と思ってしまった、ただのファンです(ヲホホ。
by wai_w | 2013-06-21 07:19 | 日常つぶやき