香りつきピンクのペットシーツ



半年ぐらい前からですかね?
香り付きのペットシーツをちらほら見かけるようになって
夏の間は使用済みペットシーツの匂い漏れが気になるので
それを使ってみようかと考えていて
昨日、買って来ました。


シャボン系のいい香りではあるのですが
ちょっと匂いがキツいかなー。

と思ったのですが
敷いてみるとそれほどの匂いはせず、期待はずれな感じ。むー。

一枚敷いているペットシーツよりも
パッケージに入っている大量のペットーシーツの方が匂うので
室内トイレ近くに置きました。


普通のデオシートではなく、小型犬用と書いてある。
ようは吸収力が弱いようだ。
バユーの大量バージョンの時だとはみ出ますな(想像範囲内)






このペットシーツ。
一つ問題が…。

e0138031_13183624.jpg



ペットシーツの色がピンクだった!!



わたしゃ、ピンクが苦手ですらい。






ここから、ペットシーツの話から外れます。


以前から、周りからピンクを推奨する声があり~。
ピンクを身につけて、女子力を上げろとのお達し。
(“女子”を使ってもいい年齢ではないが説明上使用。スマソ。)

仲良しの先輩のようにカーテンやパソまでピンクにする事は不可能。
洋服も無理。

ということで 下着をピンクにすることを勧められております。




まぁ、確かに着てしまえば見えないが。


どっピンクは無理だが、上品な色なら…うーん。

新しいのを買う機会があれば検討してみようと思ってます。






このピンク嫌いはいつからかと考えると
物心ついた時からです。

弟が色々もらう時は青なのに
なぜ私は赤なのか(まだピンクが浸透していない時代なのでね)

それに納得がいきませんでした。



今 思えば赤でよかった!
ピンクじゃなくてよかった!!


好き嫌いは好みの問題ですが
何で自分がピンクが嫌いなのか、ちょっと知りたいですわー。
[PR]
by wai_w | 2013-06-23 13:14 | 日常つぶやき | Comments(0)