人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして。イライラの行方


今日は細かいイライラが沢山ありました。

すぐにクラクションを鳴らすイキッたオッサン!
音楽が大音量で乱暴な運転の男!
道を聞いてきたのはアナタですよね?なオバサン!

家の中でも
淹れていたコーヒーの粉がひっくり返ったりと、こまごまと。。。



こうゆう時に限って!!






しかし、あまりのその多さに
悲しくなって、そして 笑えて来た。

何か、面白くなってきたぞー!!!







少しおかしくなった所で
私のストレス発散法って何だろう。と考えたわけです。


あー。ミッション車に乗りたい。

すっ飛ばしたりする必要は無い。
ただ、静かにドライブしたい。


ミッション車がなくなったのはやっぱり痛い、と痛切に思いました。



ネットで車好きのコミュニティにでも入ってみるか?
この時代、手軽に趣味の共有ができますものね。









ストレス解消とはちょっと違って
癒しの方だけど。


ソファにごろりと横になり、
ルクを寝転がらせて上に乗っける。

おでこの所の匂いを嗅いで、軽くだけギューッとする。



ルクさんの掛け布団、かな…?

癒されます。ふぅ。




あ、バユーだと重いのとゴツゴツしているので
布団には向かないんです。

バユーの役目はケツ枕。
by wai_w | 2013-06-27 22:09 | 日常つぶやき