そして。イライラの行方


今日は細かいイライラが沢山ありました。

すぐにクラクションを鳴らすイキッたオッサン!
音楽が大音量で乱暴な運転の男!
道を聞いてきたのはアナタですよね?なオバサン!

家の中でも
淹れていたコーヒーの粉がひっくり返ったりと、こまごまと。。。



こうゆう時に限って!!






しかし、あまりのその多さに
悲しくなって、そして 笑えて来た。

何か、面白くなってきたぞー!!!







少しおかしくなった所で
私のストレス発散法って何だろう。と考えたわけです。


あー。ミッション車に乗りたい。

すっ飛ばしたりする必要は無い。
ただ、静かにドライブしたい。


ミッション車がなくなったのはやっぱり痛い、と痛切に思いました。



ネットで車好きのコミュニティにでも入ってみるか?
この時代、手軽に趣味の共有ができますものね。









ストレス解消とはちょっと違って
癒しの方だけど。


ソファにごろりと横になり、
ルクを寝転がらせて上に乗っける。

おでこの所の匂いを嗅いで、軽くだけギューッとする。



ルクさんの掛け布団、かな…?

癒されます。ふぅ。




あ、バユーだと重いのとゴツゴツしているので
布団には向かないんです。

バユーの役目はケツ枕。
[PR]
by wai_w | 2013-06-27 22:09 | 日常つぶやき | Comments(0)