イライラ出来事続く



まだまだ イライラ出来事は続いておりまして。

本当に、よくこれだけの事があるものだと感心しますらい。




少しピックアップしますとー。

ちゃんと離合が出来ないのに、狭い裏道を入ってくるじいさん。
向こうは1台で、こっちは3台連なっているのにガンとして下がる事をしません。
突っ込んでくる!マジかよ!!
もう大変でした。

私が放置ウンニョをしていると疑われました。
エホバの○人さん。マジですか!?
ものすごーく、気分悪いんですが。

久しぶりのまつ毛パーマ。
以前行っていたところに行きました。
ちゃんとカールしてくれたと思ったら
数時間後には三分の一ぐらいが落ちてきました。
こんなの初めてです。マジで~??



まぁ、よく続きますな。

これの相殺で、宝くじが高額当選してくれたらいいのにな!




と言いながらも面白いモードに突入しているので
イライラする事がないのが助かります。

若い頃に比べると穏やかになったなーとしみじみ。



何よりも、犬達の癒しがあるからでしょうね♪
[PR]
by wai_w | 2013-06-29 22:39 | 日常つぶやき | Comments(0)