好きになった人~(ウソ



ルクの散歩の時。
「あ、私の好みの服装だ」と思う男性と
すれ違う事が時々ありまして。



最近 気が付いたのですが
そう思う人は、背格好から考えると
いつも同じ人のようなのです。


遠目からでしか見ないので
何となく、個体特定が出来るぐらいの背格好の雰囲気は覚えている程度。
20代後半から30代前半の男性(多分)で、
服装しか見てないので顔は全然覚えていません。←顔も見ろよ、って話ですが。


そして、
私がその人の特定が認識出来るようになってから
私がよく見ているのに気付いている感じがしてきたんですよね。

そんなにジロジロとずっと見ているわけではないのですが。



こりゃマズイ。
変なおばちゃんから見られていたら気持ち悪いですよね。

ちょっと気をつけよう。
[PR]
by wai_w | 2013-07-04 21:11 | 日常つぶやき | Comments(0)