ワイルドスピード


先日、テレビ放送していた映画、ワイルドスピードを見て
車乗りたい熱が上がりました。
(あのような乗り方をしたいワケではないですがね)


ヒール・アンド・トゥとか、ちょっと練習したよね。
懐かしい~。

しかし、途中で 自分の性にあってない事に気が付いた。
ガンガン乗って破壊しても平気なタイプではなく
気に行った物は全て大事にキレイにしたいタイプでした。


もう、柄が折れてしまったけど
幼稚園の時に使っていた きりんさんのハサミは
私が死んだ時は一緒に燃やしてもらいたいぐらい愛する一品です。




先日の映画自体は、日本を舞台にしていて
あまり面白いとは感じられませんでした。
新作が公開となるようで、ちょっと見たいなー。
[PR]
by wai_w | 2013-07-05 20:35 | 日常つぶやき | Comments(0)