ばっちりまつ毛



先週のまつ毛パーマ。
やり直してもらって来ました。

やれば出来るじゃん!

と言うぐらい、しっかりキレイに上がっています。
まるで付けまつ毛のように等間隔で全てキレイに上がってる~。



どうやら、私は液をつけると涙が出やすいようで
それによって液が流れやすくなり まばらになるのかもしれませぬ。

何はともあれ 久しぶりにきっちり上がって嬉しいことです。



やり直しとか、あまり好きではありません。
それであればそのお店に行かなければいいや、と思うタイプでして。

今回。そのお店にはもう少し期待したいところがあったので
わざわざ行ってよかった~。
[PR]
by wai_w | 2013-07-06 20:40 | 日常つぶやき | Comments(0)