年相応の格好って?




自分の服装に彷徨ってます。

30代後半、40歳も目の前になってきつつあるこの年齢。
みんな どんなのを着てるんでしょー。


ちょっと可愛いデザインのものは
昨年末より ボチボチ恥ずかしくなってきて捨てました。
この夏は、キャミのお気に入り以外を処分。
肩の紐が細いタイプって…もう止めた方がいいですよな。
下手な透け感もオバハンとブスは取り入れない方がよし。

キャミを捨て、新しく取り入れたのは
ワンピースタイプ&薄手カーディガン+パンツ。
ワンピースもシンプルか、素材感のよいものをチョイス。


去年は二の腕を出さないようにと五分袖を探していましたが
今年は、肘が見えるのは汚いのではないかと思い七分袖を探し中ですが…。
探し始めたのが遅かった!
なかなかないんですよねー。
[PR]
by wai_w | 2013-07-10 08:03 | 日常つぶやき | Comments(0)